About us

2018

〜JURIA ジュリアとは〜

イタリア語で[若々しい]
ジュリア花言葉 people of effort [努力の人]
バラの花言葉 love ・beauty [愛・美]

—サロンコンセプト

全ての女性の美と健康を願いプライベート空間で最高の独自のハンドマッサージトリートメントを提供し、女性の魅力を最大限に引き出しサポートしたい
いつまでも若々しい女性でいてほしいそんな想いのもと誕生しました。
愛を持った努力するお客様を全力でサポートし、自信のあるハンドマッサージでジュリアビューティーを追求致します。 プライベートサロンの為お客様の素敵なご縁、出会い、信頼関係を1番大切にしております。
ジュリアはno1のお店ではなくonly one のビューティーサロンを目指しております。
新しい美容術とポジティブな情報をお客様にお伝え出来るよう日々努力して参ります。 ハンドパワーから伝わる愛情たっぷりの癒し空間で贅沢なエステタイムをお楽しみ下さい。


—サロン空間こだわり

当店は完全予約制のプライベートサロンになります。 マンツーマンの丁寧なカウンセリングと結果にこだわったハンドパワー技術を他のお客様を気にすることなくサロンとセラピストをゆっくりお客様にご堪能頂ける癒し空間作りをしております。
トリートメントルームはこだわりのジュリアをイメージしたプリンセスな気分を味わえるバラに囲まれたピンクな癒し空間 カウンセリングルームはバリテイストをイメージした トリートメントルームとはまた違う落ちついたカウンセリング空間になっております。
シャワールーム、パウダールーム設置。 すべて完全個室になっておりトリートメント後はハーブティー、りんご酢をお出ししております。


—おもてなし心がけ

完全ご予約制で時間外対応要相談可能。
当店では現金支払いのみの都度払い可能の安心会計サロンです。またエステ入会金無し、高額なコースへの勧誘やローン払いなどは一切行っておりませんのでご安心してご利用頂けます。
ジュリアではお客様のニーズに合わせてトリートメント内容をご提案。
お客様がご安心して無理なく リピートして頂ける愛されるサロンを心がけております。


—pictures

肌荒れが気になる方

お悩みに合わせて丁寧に施術いたします

ダイエット目的の方

半身~全身コースで徹底的に

結婚式前の方

結婚式前日までサポートいたします

inserted by FC2 system